沖縄に行ってきました2007/06/24 17:09

美ら海水族館
こんばんは。
HPの更新が完全休眠...しちゃいました。
また悪い癖が出て本当に申し訳ありません。

気がつけば1年間休眠してました。
昨年は夏のあたりから大口の仕事が数件入って、
出張続きで長野とか、福岡とかにお出かけしてました。

で、秋口にさらに大口のお仕事が....。
なんと沖縄のお仕事が入ってしまいました。

沖縄は初めての上陸...だったんですが、すでに5回行ってしまいました。
写真は取材中に行った美ら海水族館の写真です。
いやあ驚きました。
13m近くのジンベエザメが目の前を泳いでました。

沖縄は時間がゆったり流れていて、あの街並みと
人のやわらかさに非常に和みました。

沖縄はまた通いそうなのでたまに書きます。
で、今週から再びHPの更新も頑張ります。