帰って参りました...2006/05/19 23:20

仕事でボツったグルメイラスト
 こんばんは。最後の更新から半年以上も時間が経ってしまいました。何をしてたかと言うと、仕事...してました。大きな制作の仕事をかかえてしまい、年末年始も含めずっ〜〜〜〜っと働いてました。HPを定期的にご覧になっていた方、ほんとにすいませんでした。たまに「頑張ってください」という暖かい応援mailもいくつかいただいていたのですが、なかなかご期待にもお答えできす申し訳なく思ってました。

 仕事の方はやっと落ちついて、ヒマと言えるほどヒマでもないんですが、多少自分の時間も取れるようになりました。なので、今年(と言ってももう5月じゃん....)からHP更新を再開したいと思います。

 で、HP再開の第1弾!として、みなさんからいただいていた「リンクのご依頼」にお答えしました。これも足かけ1年分くらい(汗...)ためまくっていて、恐縮しつつ一気に更新しました。

 リンクのご依頼を見て、ちょっと思ったのですが、ご依頼をいただく時には、どこで私のサイトを見つけた(知った)のかを教えてもらえるとすごくうれしいです。HPのカウンターを見ると、毎日少しずつ増えているのは分かるのですが、ふだん、どんな方がご覧になっているのか?がたまに気になります...。リンクのご依頼のときに、そのあたりをちょびっと教えてもらえると、こちらもちょっと参考になるのです。

 では、これからも当HPをよろしくお願いします。
(イラストは仕事でボツったグルメイラスト。)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

※トラックバックの受付件数を超えているため、この記事にトラックバックを投稿することができません。